はちみつとラベンダー

お友達とグリルコテツに行った後「はちみつとラベンダー」さんに行ってきました。

GRILL KOTETSU(グリルコテツ) 宮崎市広島

 

ハチラベさんのお店が13時からということだったので、お昼を済ませた後にお友達が連れて行ってくれました。

はちみつとラベンダー

お店は吉村町にあるんだけど大通りから中に入った場所にあるので、そのあたりに詳しくない私は一人だと迷っちゃってたかも。

 

お店の名前からイメージできる通り、店内もふんわりとした雰囲気。

 

 

イートインできるスペースは少なめなのだけどお店の方の優しさが伝わるからか、他の席の人とも何となく良い感じの距離感です。

 

二人ともこの日のセットメニューを注文。

見た瞬間二人でキャー!って言っちゃった!

このプレート出たらみんなテンション上がるはず。

 

ケーキが大きくて飲み物もたっぷり!

ガトーショコラとーっても美味しかったなぁ。あーまた食べたいな!

 

娘にもチーズケーキをお土産に買って帰ったらすごくおいしいー!って大喜びでした。

 

 

見てるとほんわかした気持ちになるハチラベさんのインスタ♡

とっても素敵なお店に連れて行ってくれたお友達に感謝です。

 

 

はちみつとラベンダー

宮崎市吉村町曽師前甲3148-1



ABOUTこの記事をかいた人

haretokenohi

夫・娘・私の3人暮らし。 転勤族の我が家、7年ぶりに大好きな宮崎に戻ってきました。 子連れ目線で食べるところ・遊ぶところ・面白いものなど楽しい宮崎生活の記録。