Guest House &Beach cafe Fuego (フエゴ)日向市

友人と10年近くぶりに日向の小倉ヶ浜にサーフィンしに行ってきました。

 

朝友達と待ち合わせて日向に向かい、2時間海に入って楽しみにしていたお昼!

 

…のつもりが予定外になったけど、結果オーライだった日向ランチの日のことですー!

 

Guest House &Beach cafe Fuego (フエゴ)日向市

小倉ヶ浜は水が綺麗だし、コロコロとはまぐりが落ちてたり(!)ロケーション最高で大好きな海!

 

 

 

海から上がったらSTAIRSでハンバーガー食べる予定でいたんだけど、この日はなんと休み!ひゃー

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

テディーズバーガーから 秋の新メニューです! 大人気のチェダーチーズにチリコンカンを組み合わせた王道の美味しさ! もはや説明不要!ピリ辛でパンチもあるとっておきの新作です! 発売開始 9月21日土曜日より! #ステアーズオブザシー #宮崎県 #日向市 #金ヶ浜 #バーガー #オシャレな部屋 #オシャレな店 #カフェ #cafe #サーフィン #surf #道の駅 #絶景 #砂浜 #浜辺 #海 #オーシャンビュー #ビュー #癒し #開放感 #気分爽快 #カリフォルニア #ビーチ #テディーズバーガー #ピリ辛 #秋の味覚 #秋の新作

STAIRS OF THE SEA(@stairs.of.the.sea)がシェアした投稿 –

あぁ〜ハンバーガー食べたかったなー。

 

 

さてどうしようかと話しながら駐車場に車を止めて敷地をちょっと散歩。

建物はオシャレになっても南国感あふれるこの眺めは昔と変わらなくてほっとした。次回はぜひ!

 

 

 

ひとまず宮崎方面に向かって帰りながらお昼を食べられる所を探そうかと車を走らせていたら、道路沿いに気になるお店を発見。

Uターンしてイン!

 

 

こんな所にこんないい感じのお店あったとは。

 

お店の中に入ってみると金ヶ浜が見えて視界が広がる。

お天気が良ければテラスでランチしたらすごく良さそう!

 

 

お友達はピザ、私はシンガポールバクテーを注文。

 

 

お肉がほろっと柔らかくて、シンガポールの香り〜(行ったことないけど…)

 

 

お友達のピザもひとくちいただいて!んー生地がふんわりしててホッとする手作りの美味しさ。

 

 

二階や別館はゲストハウス、夜はBarになるんだって。

美味しいご飯と最高の景色のゲストハウス、私も泊まってまた小倉ヶ浜行きたい。

(お店は金ヶ浜が目の前だけどね)

 

 

ということで日向に行く時にまた寄りたいお店、Fuegoさん。

いいお店に出会えてラッキーでした!

 

 

 

■Guest House &Beach cafe Fuego

〒889-1112 宮崎県日向市幸脇561−2

Tel 0982-60-1958

カフェfuegoのHP食べログをみる



ABOUTこの記事をかいた人

haretokenohi

夫・娘・私の3人暮らし。 転勤族の我が家、7年ぶりに大好きな宮崎に戻ってきました。 子連れ目線で食べるところ・遊ぶところ・面白いものなど楽しい宮崎生活の記録。