La.seed(ラ・シード) 宮崎市源藤町

前からインスタにあがるお料理が綺麗だなと思っていたお店、ラ・シードさん。

 

いつも会うときはお互い子連れでバタバタすることが多いお友達とこの日は大人だけのゆったりランチ。

 

ということでラ・シードさんでランチしてきた時のことですー!

 

La.seed(ラ・シード)

道路沿いにあるので難しくはないんだけど、お店の場所は私一人だったら通り過ぎちゃってたかも。

 

お店に行ったことのあるお友達が連れて行ってくれたから助かった!

 

ちなみに駐車場が少ないということだったので乗り合わせて行きました。

 

 

お店に行った日からちょっと時間が経ってしまったから、メニューの名前は忘れてしまったのだけどパスタのセットをチョイス。

前菜のサラダやスープもだけど、お店で焼いているというパンがモッチモチで美味しい!

 

パンはおかわりできますよ!と言われて最初は遠慮してたんだけど、ペロッと食べてしまったのでやっぱりおかわりしちゃってた。

(帰りにレジ横にパンが安くで売ってたので買って帰ったら良かったーと今も後悔してる)

 

 

パスタはムール貝の…なんだったかな。

 

貝と野菜の面白い組み合わせなのに不思議とちゃんとバランスが取れていて美味しい。

 

歯が緑になるのが気になったけど残さず頂きました❤

 

 

このテリーヌとーっても綺麗だなー!

 

カジュアルに行けて、見た目にも楽しくて美味しいお料理を頂けるお店でした。

 

 

 

■La.seed(ラ・シード)

宮崎県宮崎市源藤町原田368-1 串間ビル1F

tel 0985-52-6125

La.seed(ラ・シード)の食べログインスタを見る

 

 



ABOUTこの記事をかいた人

haretokenohi

夫・娘・私の3人暮らし。 転勤族の我が家、7年ぶりに大好きな宮崎に戻ってきました。 子連れ目線で食べるところ・遊ぶところ・面白いものなど楽しい宮崎生活の記録。