お花のプレゼントにSWITCHBOARD flowers(スイッチボードフラワーズ)さんへ 宮崎市

先日、お花の贈り物を相談したくてスイッチボードフラワーズさんに行ってきました。

 

お店も作る花束もとっても素敵なのに気取らず話しやすいお花屋さん。

今回はお友達と行ったのだけど、何度「はー素敵!」とため息をついたことか!

 

前回行ったときの様子はこちらです。

SWITCHBOARD flowers(スイッチボードフラワーズ)

火曜が定休ということだけど、一人でお店をされているので事前に電話をしたら「いらっしゃる時間は空けておきます!」と言ってくれて、行く日と時間だけ言って名乗り忘れていた私…。

 

それでも電話の主だと気づいてくれて、今回は小さな花束を沢山お願いしたいことなど話しました。

 

 

「500円だと例えばこんな感じかな~」とサッと手に取ったものに「きゃーかわい!」と盛り上がる私たち!

 

 

花束相談はすぐ終わったのだけど、お花に囲まれて話をしていると欲しくなるよね笑

 

 

1000円で自分用にお願いした花束。

これは家に帰ってラッピングを取ってしまった写真だけど自宅用なのにきちんと包んでくれて、持って帰る間も幸せな気持ちにしてくれました。

 

500円というミニサイズでも対応がプロだなーと思うし、値段次第で配達もOKだそうです。

 

 

 

華やかなものから渋めの雰囲気のものまで、色や好みをふわっと伝えただけでも想像をビューンと超えた花束に仕上げてくれるお花屋さん。

 

今からお花のシーズンで忙しくなるそうなので事前に相談した方が良いかもです。

 

また買いに行きますー!

 

■SWITCHBOARD flowers(スイッチボードフラワーズ)

880-0015 宮崎市大工3丁目51番地

tel 090-6632-5117

 

 



ABOUTこの記事をかいた人

haretokenohi

夫・娘・私の3人暮らし。 転勤族の我が家、7年ぶりに大好きな宮崎に戻ってきました。 子連れ目線で食べるところ・遊ぶところ・面白いものなど楽しい宮崎生活の記録。