baked cake Maman(ベイクドケーキママン) 宮崎市

ブログ書くのが久しぶり過ぎて、もう12月だということにびっくりです。

 

夏くらいから書き溜めている?2019年の宮崎の楽しかった思い出は今年中に書き終えたいところ。

 

秋から親子で新しいことを始めてなかなかランチやカフェに行けてないけど、そんな中で最近また好きになったお店がbaked cake Maman(ベイクドケーキママン)さんです。

 

baked cake Maman(ベイクドケーキママン)

フーデリー霧島横のビル1階にある可愛らしいお店にはイートインスペースがいくつかと焼き菓子が並んでいて、どこに目をやっても絵になるし美味しそう。

 

 

お店の方とお話すると笑顔で可愛らしくて、お店全体にふんわり優しい空気が漂ってる気がする。

きっとお店の方の優しさがあふれ出てるんだな…!

 

 

初めて行ったこの日はりんごのチーズケーキを買って帰りました。

表面はサックサクで中がふわっと、りんごはシャキッとしてて甘さが絶妙。おいしかったー!

 

 

娘にはマフィンをお土産に。

もちろん美味しい美味しいと言いながらペロリンコ。

 

 

そうそう、この日の目的は知り合いの方へのお土産を買いに行ったんでした。

色んな種類の焼き菓子を入れてもらって、渡すのが楽しみだったほど。

 

どうやらご夫婦でとっても喜んでもらえたようです。

 

この間もまたお土産にしたくて焼き菓子を買いに行ったのですが、やっぱり自分用にも買っちゃう。

 

4人家族の方なのでウィークエンドシトロンを4つとくるりさんのコーヒーを包んでもらいました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎄2019Christmas cake🎄のご案内 ◎第1段 追記*ご予約いっぱいとなりましたので締め切らせて頂きます。ありがとうございました。 大変お待たせ致しました。 今年はMamanの新しい場所でのはじめてのChristmasとなります。 ひとつひとつ丁寧に心を込めて作らせて頂きます。 また、ひとりで焼いているため、冷凍、作りおきなどはしていません。ですので数に限りがありますが 皆様のChristmasにそっと寄り添えたら幸いですm(__)m *いちごのタルト 16センチ いちごをふんだんに使用したタルトになります。 カスタードクリームにはきび砂糖、豆乳を使用して優しい甘さに仕上げております。 (いちごのサイズはその時仕入れたものにより大きさが写真と異なる場合がございます、ご了承下さいませ。) price・3500円+税 日時23 24 25日 11:00~17:00 お名前、お電話番号、ご希望の日時、 商品名、個数、をご連絡下さいませ。 ご予約方法は、お電話にて。 先着順となります。 ☎️0985 38 5571 ※予定数に達しましたら、ご予約を締め切らせて頂きますm(__)m 第2段は、16:00頃を予定しています。 ◎\明日10:00よりご予約の受付を始めさせて頂きます。/ どうぞよろしくお願いいたします🎅 #bakedcakeMaman #ベイクドケーキママン #miyazaki

bakedcakeMaman(@bakedcakemaman)がシェアした投稿 –

クリスマスケーキは大人気でどうやら締め切ってしまったようですが、いちごたっぷりのケーキも食べてみたい。

 

そのうち娘とイートインしに行きたいと思ってるけど、幼稚園終わりだと間に合わないので冬休みのお楽しみかなー!

 

 

 

■baked cake Maman(ベイクドケーキママン)

宮崎市霧島2丁目210-3 AKHK1F

tel 0985-38-5571

baked cake Mamanの食べログHPインスタを見てみる

 



ABOUTこの記事をかいた人

haretokenohi

夫・娘・私の3人暮らし。 転勤族の我が家、7年ぶりに大好きな宮崎に戻ってきました。 子連れ目線で食べるところ・遊ぶところ・面白いものなど楽しい宮崎生活の記録。