エスニック料理ハロハロ 清武町

学生時代の友達が県外から遊びに来て、宮崎っぽいご飯が食べたーい!ということで、子連れにも優しい清武のハロハロへ。



私も当分行ってないからずっと行きたかったハロハロ、友達親子3組でワイワイ美味しいランチになりましたー!

エスニック料理 ハロハロ

タイ料理屋なのに、ハロハロ来ると宮崎帰ってきたーって気がするよね!と行く途中から友達とテンション上がる。



だけど久しぶり過ぎて道があやふや!

予約の時間を少し過ぎてしまうことを連絡すると明るく対応してくれたお店の方、有難かったです。


てんやわんやしながら、どうにかお店に到着。


座敷に案内してもらって、ちびっこイスもある子どもに優しいお店。


グリーンカレー食べたいけど子どもが食べられるものじゃないとなぁ、という子連れの悩み。



でもこの値段で麺類とか色々セットになってるので、とりわけもしやすいし単品メニューは安くてgood!


パッタイ(650円)は友達の子どもに。



美味しいよね、私もパッタイ大好きー!


こちらも別の友達の子ども用にセンレクナーム(650円)。



友達はグリーンカレーセット(850円)、安い!


私はスペシャルセット(1150円)、色々食べられて満足&美味しかったー!



あれ、もう一人の子が頼んだのはトムヤムヌードルセットだったっけな。



途中からお喋りが弾み過ぎて記憶が怪しいけど…


とりあえずみんな大満足でお腹いっぱいー!


昔から宮崎によく合う雰囲気と安くて美味しいのが良かったけど、学生時代の友達がみんな子どもを持つようになって、みんなでゆっくりご飯を食べられるこのお店がますます好きになりました。



写真を見ながら書いてたら明日にでも行きたいくらい。


ごちそう様でしたー!



■エスニック料理 ハロハロ
宮崎県宮崎市清武町木原6406-1
tel 0985-89-0000
お店の情報を食べログでcheckする

 

 

記事中の写真はソニー α6400のカメラを使用しています。



ABOUTこの記事をかいた人

haretokenohi

夫・娘・私の3人暮らし。 転勤族の我が家、7年ぶりに大好きな宮崎に戻ってきました。 子連れ目線で食べるところ・遊ぶところ・面白いものなど楽しい宮崎生活の記録。